2020年07月

2020年07月14日

HP改修いたしました。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

弊社の対応と致しまして、ご訪問時は、マスク着用・手指消毒・出社時の体温計測等の感染予防対策をとりながら、再開させていただきます。また、貴社への訪問にあたり必要な対策などがございましたら、お知らせいただけますと幸いに存じます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


ご無沙汰いたしております。
弊社は製造メーカーとして、通常通り営業いたしております。
修理依頼や、点検などございましたらぜひご連絡ください。


タイトルにあります通り、この度HPのデザインを変更いたしました!!
以前は、スマートフォン等での表示もPCと同様でしたが、今回はスマートフォン対応になっております。

新しくなりました、HPをどうぞご覧ください!

今後の弊社の出展予定の展示につきましては、新型コロナウイルスやオリンピックの延期の影響等があり、会場、会期共に現在未定となっております。表記のものは、当初の予定となっております。急な変更や中止の可能性もございます。HPまたはこちらにて随時お知らせいたしますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。





yukiboss at 13:12|PermalinkComments(0)